新着情報

2019年度eduplus ユーザー会

2019年 7月 12日

 

今年のユーザー会は、名大SKYが映像教材の販売を開始して20年目になる記念ユーザー会になります。
当時、VHSテープでアナログ感が満載だったビデオ教材は、DVDに変わり、パソコンでの受講に変わり、現在ではタブレットでコンパクトに受講できるように進化しました。
さらに、スマートホンやタブレットの普及、通信環境が整い、映像教材を取り巻く環境は大きく変化してきました。
その中で、長年蓄積したノウハウの集大成が現在のエデュプラスになります。
2020年度は小学校教科書改訂があり、2021年度は中学校教科書改訂があり、教育業界を取り巻く環境が大きく変わろうとしています。
ユーザー会では様々な情報をご提供することで先生方にとって、有意義な会になることをお約束いたします。

 

実施要綱

※詳細につきましては追ってご連絡させていただきます。

■10月26日(土)

名大SKY教室現場見学ツアー&マインクラフトプログラミング
体験ツアー(時間:14時~18時)

名大SKYの直営校を数カ所ご案内させて頂きます。弊社が取り組んでいる学習塾部門のみならず、小学生部門のご紹介をさせて頂きます。

併せて、来年4月から提供予定のプログラミング教室の体験会を行なう予定です。

場所:名大SKY直営校(尾張旭本部・瀬戸本部・他)

※近隣の駅に集合して、マイクロバスにてご案内をさせて頂きます。

前夜祭(時間18時~21時頃)
教室現場見学ツアー終了後、懇親会を予定しています。時間が許す限りご参加ください。

 

■10月27日(日)

エデュプラスユーザー会(時間:
【午前の部】10時30分~12時、【午後の部】13時~16時30分)

※詳細は後日改めてご連絡をさせて頂きます。
場所:ウインクあいち(名古屋市中村区名駅4丁目4−38 名古屋駅 徒歩3分)

 

 

【午前の部】
・エデュプラスのを活用した塾運営セミナー
・他

 

【午後の部】
小学生を強化して寸胴型の塾経営を目指す
・代表あいさつ
・基調講演
・新商品の紹介
・他

 

懇親会(時間:17時30分~20時)

ウエディングホール名古屋駅住所:
名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル4F
電話:050-3459-3960

 

お問い合わせ

株式会社名大SKY (担当:有馬、平野)
電話  0561-54-4449
Mail eduplus@meidaisky.jp

前の記事 

このページの先頭へ