新着情報

2013年度SKYシステム・e-teacherユーザー会

2013年 9月 13日

実施要綱

時間

(一次会)

13:00~19:30

※17:00から会場を移動して、食事をしながら情報交換会を継続します。

(懇親会)

19:45~22:00

※電車・新幹線の都合もあると思いますので、途中退席可能です。

【参加費】

(一次会)

3,150円

※勉強会代・資料代でこの会費です。

※1次会・食事代・懇親会費はご招待とさせていただきます。

【場 所】

名鉄イン名古屋駅前

名古屋市西区名駅二丁目21番12号

TEL : 052-571-3434

FAX : 052-571-3477

セミナーテーマ

今年は意見交換型の勉強会を企画しました。

学習塾が勝ち残るためにどうすべきなのか?
いま何をすべきなのかを先生方と情報交換できる機会にします。

2020年に東京オリンピックが決まりました。日本経済にとって、とてもいいタイミングで超ビックイベントが決まったのではないかと思います。バブル崩壊に始まる20年間にも及ぶ長期不況からようやく脱する事が出来そうで、今後日本は大きな経済の転換点を迎えそうです。
しかし、ようやく見えてきた光が一般企業や中小学習塾に届くのは、まだ先の事になるのではないかと思います。目先の問題としては来春迎える消費税の増税をどう乗り切るか、そして勝ち残る塾になるためにはどうすればいいのか、そんな色々なテーマについて皆様と話し合いの出来る会にしたいと考えています。大変お忙しい事と思いますが、万障繰り合わせのほど、ご参加いただけるようよろしくお願いいたします。
一人でも多くの方々のご参加をお待ちいたしております。

例年のユーザー会は塾業界・教育業界に精通した講師の先生方の講演を中心に開催しておりましたが、今年のユーザー会は、各塾様の取り組みなどを相互にご紹介していただくなかで、良いものをどんどん取り入れていただき、悪いものは良くなるように見直していただける勉強会を企画いたしました。
e-teacherの活用事例だけではなく、顧客満足度を上げるための取り組みや生徒募集で工夫していることなど、事前に参加塾様からアンケートにご協力いただいた上で、アンケートに関しての意見交換ができる会にしたいと考えています。

意見交換会の特徴

事前アンケートの実施

有意義な勉強会にするために事前に参加塾様にアンケートをお送りさせていただきます。
ご協力いただいたアンケート用紙は、ユーザー会当日に各塾様にフィードバックさせていただきます。

 

チラシの交換

ご参加いただきたい塾様の様子がお分かりいただけるように、新年度や夏期講習などの募集時に制作されたチラシを弊社が事前にまとめて当日にお配りします。

申込み・お問合せ

今年のユーザー会は各塾様が充実した意見交換をしていただけるように、
定員を20塾30名とさせていただきます。

ご参加いただく塾長先生へのお願い

当日に使用する資料として、ご参加いただく塾様の紹介資料(チラシ、パンフレットなど)及び事前アンケートにつきましては、10月23日(水)までに弊社までお送りいただきますようお願いいたします。

事前アンケートフォームはこちらからダウンロード

 

ファックスからの申し込み

申し込みフォームプリントして、ファックスにてお申し込みください。

<申込期限:2013年10月19日(土)>

インターネットからの申し込み

クリックして申込みフォームよりお申し込みください。

<申込期限:2013年10月19日(土)>

お問い合わせ

株式会社名大SKY
電話    0561-54-4449
メール   info@ju-chool.net
担当    平野

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ