新着情報

100万人の速読研修会&名大SKY大商談会

100万人の速読研修会&名大SKY大商談会
 

名大SKYでは、リニューアル版の「100万人の速読」をリリースいたします。一人でも多くの先生方にこの速読システムを体験していただくために、以下の日程で研修会を行ないます。無料で行なう研修会ですので、ぜひご参加ください。
 
併せて、多くの先生方から「名大SKYが提供している商品の説明を聞きたい!」「普段見ることができない教材を見てみたい!」という声を多くいただきまして、今回すべての教材やコンテンツを展示して、開発者が直接商品のご説明をさせていただく機会を作りました。
併用してご利用いただくことで、お値打ちにご利用いただき先生方の教室の売上アップにもつながります。ぜひご来場ください。

開催案内

日程

2024年4月21日(日)
 13時15分 受付開始
 13時30分 開始 ~ 16時30分 終了
 17時00分 懇親会 ※名古屋駅周辺の居酒屋を予定

場所

ウインクあいち 9F902号室

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38

 

参加費

勉強会・懇親会 ともに無料

※懇親会は多くの塾様にご参加いただきたくさんの情報交換をしていただける会となっていますのでぜひご参加ください。

テーマ

速読研修会

100万人の速読のソフトを利用しながら、実際に速読のトレーニングを行ないます。

※実際の本を使いながらトレーニングを行ないますので、お好みの本をご持参ください。

 

名大SKYのコンテンツ開発元が直接ブースでご説明させていただきます。

【出展ブース(パンフレット掲載順)】
・エデュプラス
・文理ヴィクトリー
・プログラミング、ゲームクリエイターズ((株)サムライプラン)
・そろばん
・美文字キッズ教室((株)シルヴァンブリーズ)
・算数、国語、英語教室
・100万人の速読
・思考力教材(一般社団法人FLC)
・幼児教育、右脳教材
・スマイル将棋((株)WAKA)
・iJucⅡ((株)LANDING)
・MEO対策

エデュプラス 文理ヴィクトリー プログラミング
ゲームクリエイターズ 美文字キッズ教室 100万人の速読
思考力教材 スマイル将棋 iJucⅡ

お友達塾様ご紹介キャンペーン

現在、名大SKYと取引がない塾様とご一緒に来場の先生には、お友達塾様ご紹介特典として1万円分の商品券を双方にプレゼントさせていただきます。
この機会にぜひお知り合いの塾様をご紹介いただけますと幸いです。

お申込み

下記ボタンよりお申し込みください。

終了しました

お申し込みはこちら

 
 
株式会社名大SKY
〒488-0839 愛知県尾張旭市渋川町2丁目8-10
【TEL】0561-52-5517
【E-mail】eduplus@meiaisky.jp
【URL】http://www.ju-chool.net

前の記事 

このページの先頭へ