新着情報

Googleビジネスプロフィール活用した、塾生獲得オンラインセミナー

2023年 12月 4日

Googleビジネスプロフィール活用した、塾生獲得オンラインセミナー

ネット集客といっても、ホームページ、SNS、ポータルサイトなど様々なツールがありますが、今回「Googleビジネスプロフィール」という機能を活用したオンライン集客セミナーを行ないます。


講師をしていただく大槻憲章社長は、ご自身で実際に大阪市鶴見区と兵庫県西宮市で子供英語教室「ジェイズイングリッシュクラブ」を経営し、名大SKYが運営する「アンイングリッシュクラブ」のアドバイザーも務めていただいています。



「有馬先生!今月5件もホームページから問い合わせあったよ」

これまで、googleマップの対策はされていたという話しは聞いていましたが、ホームページからの問い合わせが増えているということを私は知りませんでした。
大槻社長が経営する「ジェイズイングリッシュクラブ」は今年4月より、GoogleMapの検索順位を上位にあげるために多額の利用料を専門業者に払っていたそうです。しかし、いざスタートしたら、その方法があまりにもずさんであることに納得がいかず(どれだけずさんだったかは当日のセミナーでお話をします。)早々に契約をやめて自身でgoogleマップの対策をされたそうです。
やっていくうちに、どうやったら上位に表示されるのか、とにかくトライアンドエラーを繰り返したそうですが、徐々に上位にホームページが表示されるようになり、問い合わせが増えだしたとのことでした。



ホームページからの問い合わせを増やすためにはGoogleの対策は不可欠!

折込チラシではなかなか生徒募集ができない。これからはネット集客だ!といってもどこから手を付けてよいのかわからないという方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?当日のセミナーではそのコツをお話しさせていただきます。
そういった先生方に、ぜひご拝聴いただきたい内容となっていますので、お申込みお待ちしています。


大槻憲章 プロフィール
兵庫県西宮市と大阪市鶴見区で「ジェイズイングリッシュクラブ」を運営する傍ら、名大SKYのアンイングリッシュクラブのアドバイザーも務める。
Googleビジネスプロフィールを熱心に研究し、上位に表示させるためのノウハウを構築する。




実施要項

日 程 2023年12月14日(木)13時00分~14時30分
参加費 無料
形 式 ZOOMオンライン
※ZOOMミーティングIDはお申込みいただいたメールアドレスに、開始当日にお送りさせていただきます。
申 込 以下のボタンよりお申込みください。

お申込み

お申し込みはこちら

終了しました

お問い合わせ

株式会社名大SKY (担当:有馬、平野)
電話  0561-52-5517
Mail  eduplus@meidaisky.jp

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ