新着情報

2022/02/14 大阪府入試で英検2級取得で80%の得点保証!!

こんにちは。

名大SKYの有馬です。

 

先日、こんな情報を耳にしました。

 

「大阪府公立高校入試にて、英検2級を取得していたら80%の得点保証!」

 

えっ???そうなの???

 

 

私は愛知県に住んでいるので、その情報が入ってくるのが非常に遅いので

知らなかったのですが、どうもそのようなのです。

 

 

そういえば最近、エデュプラスの英検突破のお問い合わせが多いなぁと思っていました。

 

 

大阪府公立高校入試はA問題・B問題・C問題の3種類の問題によって構成されているようで

難関校はC問題が出題されるようです。

 

そのC問題は全国的に見ても非常に高い難易度のようで、

英検2級を取ったほうが良いという声もちらほらあるくらいだそうです。

 

英検2級といえば、高校卒業程度のレベルなので、それ以上にC問題が難しいって

どんなテストなのか気になるところですが・・・・。

 

 

英検2級の対策をするならどうしたらよいか・・・

 

 

じつは弊社のエデュプラスは英検2級まで対応しています。

 

学書の「英検突破」の2級をすべて動画解説していますよ。

https://www.gakusho.com/kyouzai_detail/eikentoppa.php

 

英検2級レベルの文法問題、リーディング、ライティング、リスニングを

これ一つですべて学習できます。

 

 

英検2級用の対策講座を組まれる際は、ぜひエデュプラスをご活用ください。

お値段はびっくりするくらいお値打ちになっていますので、詳しくは弊社担当又は

以下のメールアドレスにお問い合わせください。

 

株式会社名大SKY 営業部 (担当:有馬・平野・石田・炭)

メール eduplus@meidaisky.jp

電話  0561-54-4449

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ