新着情報

【緊急企画】事業再構築補助金活用 ZOOMオンラインセミナー

2021年 5月 7日

2020年第三回補正予算にて新たな補助金として「事業再構築補助金」が募集されることになりました。従来はちょっと敷居が高く感じられた補助金ですが、このコロナ禍により企業として生き残る一つの選択肢として、とっても身近に感じられるようになった制度でもあります。

この補助金は新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、事業モデルの転換や感染防止に取り組む中小企業に対して、転換にかかる費用の3分の2を補助し、1社あたり100万~1億円を給付する補助金です。

(一部の特別大きな影響を受けた企業については4分の3を補助してくれる特別枠もあります)

この補助金は学習塾経営者の方々も対象となる補助金になりますので「オンライン指導の構築」や「プログラミング教室」などの新分野への進出、経営効率・指導効率を上げるために「クラス指導から自立指導への転換」などを模索している先生にとってもご利用できるお得な制度です。今回の補助金の素晴らし所は新分野に進出にかかる費用のみならず、教室の改装や広告宣伝費までまとめて支援してくれるというものです。

名大SKYではこの事業再構築補助金についてのセミナーを開催し、先生方への情報をご提供できればと考えております。今回は「船井総合研究所の北村拓也様」をゲストにお迎えして講演をいただきます。その後弊社代表の酒井が合わせてどのようにこの補助金を活用していくのが良いのかについて具体的な話もさせていただければと思います。昨今セミナー続きではございますが、ぜひともご参加いただけますようお願いいたします。

実施要項

日時 2021年5月19日(水)午前11時~
会費 無料
申込

お申し込みはこちら

 

 

 

※このセミナーはZOOMによるオンラインセミナーになります。
お申込みをいただいたメールアドレスに、ミーティングID
をお送りさせていただきます。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ