新着情報

名大SKY主催 学習塾情報交換会

2021年 12月 21日

名大SKYユーザーの輪TOPイメージ

 

名大SKY主催 学習塾情報交換会

ユーザー塾の皆様・弊社スタッフと名刺交換等を行っていただいた塾の皆様、いつも大変お世話になっています。世界的にはオミクロン株が猛威を振るっていますが、日本においては10月までの新型コロナウイルス流行が嘘のように収まっています。

このまま新学期を迎えることが出来ることを日々願っていますが、実際はどうなるのでしょうか。このままの状況が継続すると仮定しますといよいよアフターコロナという事になるわけですが、アフターコロナの時代はどの業種でも大競争時代と言われており、われわれ経営幹部といたしましてはコロナが終わって一安心とはいかないと言われています。

そこで名大SKYでは情報交換会を企画しました。10月31日のユーザー会は安全策をとってのZOOMオンリーの会とさせていただきましたので、今回はデスク研修は無しの研修会とさせていただきたいと考えています。

私酒井と有馬が全国の教材展を回る過程で開催するという関係上、名古屋を除きますと東京と福岡のみの開催となりますことをお詫びいたします。春以降に開催できなかった地域でも開催したいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

(株)名大SKY代表取締役 酒井 秀樹

 

会場

新型コロナウィルス感染拡大のため、「1月23日(日)東京会場」は中止となりました。
【1月19日現在】

「2月6日(日)名古屋会場」は4月17日に延期させていただきます。

会費

お一人様 2,000円(税込)

※お申込・会場の詳細等については、人数が確定次第ご連絡させていただきます。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ