新着情報

カルチャーキッズそろばん教材 オーナー・管理者研修会のご案内

2015年 2月 13日

カルチャーキッズ そろばん教室 オーナー・管理者研修会の案内

春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、1月よりカルチャーキッズの受付を開始したところ、多くの塾様に興味や関心をもっていただき、大変ご好評をいただいております。すでにいくつかの塾様からもお申込みをいただき、そろばん教室を中心として教室を開講される塾様もあります。

そこで、弊社としてもそろばん教室を開設していただくに当たり、オーナー様向けの研修を企画させていただきました。弊社代表の酒井も参加させていただきご説明させていただきますので、お時間を繰り合わせの上ご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

 

実施要綱

 

【日  程】

<第1回> 2月21日(土)

<第2回> 3月21日(土)

※第1回と第2回は同じ内容です。

【時  間】

<研修会> 14時~18時

<懇親会>   18時~21時

【場  所】

名大SKY本部事務局(愛知県尾張旭市渋川町2-8-10)

【研修内容】

・名大SKYグループの展開とキッズ戦略

・チラシなどの広告宣伝と生徒の募集方法について

・講師の募集と給与体系、研修について

・体験授業の実施方法

・そろばん生を塾生にする方法

・教室展開をするために

・ちいさな成功体験推進協会の検定試験の主旨

・授業料の仕組みと時間割

・保護者対応についてのトラブルシューティング

※各級ごとの指導方法については、授業見学をご案内させていただきます。

【参加費】

カルチャーキッズ申込塾・・・・無料(1法人1名~5名様)

※まだ申込されていない塾様で、導入を検討されている塾様は3万円でご参加いただけます。納入された研修費はご入会時に、入会金に充当させていただきます。

【申込方法】

eメール(arima@meidaisky.jp)宛てに、参加される先生のお名前をご入力して

送信してください。折り返し、確認のメールをさせていただきます。

※確認のメールが無い場合は恐れ入りますが弊社(0561-54-4449)までご連絡ください。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ