新着情報

7月8日(日)カルチャーキッズユーザー会開催!

2018年 5月 19日

 

商品力と集客力で盤石な経営基盤を創る!!

今年で3回目の開催となります、カルチャーキッズユーザー会を今年も開催することになりました。そろばん教材からスタートした「カルチャーキッズ」は、そろばん学習ソフトや算数・国語コース等をどんどん拡充しています。これらのコンテンツを中心にご紹介させていただきます。発展し続ける「カルチャーキッズ」教材の現状をご確認にぜひご参加ください。

少子化対策のカギは「青田刈り」が一番です。安心経営・安全経営の礎を築くお手伝いをいたします。

 

そろばん学習ソフトを発表!!説明動画+ソフトでそろばん革命!

名大SKYの自立学習のノウハウと速読などの能力開発を専門とする磯一郎先生のノウハウのをコラボレーションしたそろばん説明動画と学習ソフトを発表します。

講師不足の解消や他塾との差別化が容易になります。

このシステムで得られる効果は、

□先生一人で大人数を指導可能!

□指導経験の浅い人でも指導可能!

□そろばんの自立学習が可能!

□暗算指導が容易になる!

当日会場にて操作していただけます。ぜひご参加ください!

 

低学年学習コース教材が充実しました!

こくご教材の「ことば編」が小学4年生範囲まで完成しました。(平成30年10月には小学6年生範囲まで完成予定です。)

英語は「日常会話編」が完成しました。低学年のお子様が「さんすう・こくご」に合わせて学習するには充分な量です。今後、中学校で習う英単語・英検に出てくる英単語を学ぶ「発展編」の制作にかかる予定です。

 

さんすう「計算」「文章題」は昨年に小学校範囲が完成済みです。現在中3範囲を作成中です。

 

※幼児教材「年少・年中編」が完成しました。来春には「年中・年長編」が完成予定です。幼児教室開設並びに小学校準備コースの開設が可能になります。

 

 

翌日7月9日(月)ユーザー会オプション研修会

名大SKYが一気に100名を集客した教室見学会を開催!

カルチャーキッズユーザー様だけに特別公開!

今春開校した2校舎がともに100名の集客に成功!

そろばん教室&英会話で集めた作戦をご紹介します!

<日時> 7月9日(月)14時~18時

<場所> 名大SKY尾張旭本部

愛知県尾張旭市渋川町2-8-10

実施要綱

勉強会(参加費無料)

2018年7月8日(日) 14時~17時

懇親会(参加費無料)

17時30分~20時

会場近くの居酒屋にて懇親会を行ないます。

 

※電車・新幹線の都合もあると思いますので、途中退席可能です。

場所

名鉄イン名古屋駅前 1F会議室

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅二丁目21番12号

電話 052-571-3434

申込み・お問合せ

インターネットからの申し込み

クリックして申込みフォームよりお申し込みください。

<申込期限:2018年6月30日(土)>

お問い合わせ

株式会社名大SKY

電話    0561-54-4449

メール   info@ju-chool.net

担当    有馬

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ