新着情報

塾choolNET 塾経営セミナーin沖縄(2023/4/23日曜日)

2023年 2月 25日

名大SKY創業35周年企画 少子化・物価上昇なんて関係ない!生徒を集めてしっかり儲ける塾運営構築運営セミナーin沖縄

 
 
2023/4/23(日)開催 参加費無料!さらにひとり10,000円キャッシュバック付
 

名大SKYグループは今年で創業35周年を迎えます。
ユーザー塾の先生方の支えがあって35年間継続して運営してくることが出来ました。
3年間翻弄されつづけたコロナもようやく収まりそうですが、「少子化のさらなる加速」「諸物価の高騰」など学習塾を取り巻く次なる課題が出てきました。多くの中小個人塾の先生方からは、「問い合わせが減った」「生徒数が減った」といった声を多く聞くようになり、従来通りの塾運営では塾運営が厳しい状況になってきています。
そこで、名大SKYでは数年先を見据えて、先生方にしっかり儲けつづけていただくご提案を中心としたセミナーを行ないますので、ぜひご参加くださいますようお願いします。

 

今回のセミナーは創業35周年企画として、沖縄県にて開催します。繁忙期が終わり、一息つけるタイミングだと思いますので、南国沖縄での慰安旅行も兼ねてご参加いただければ幸いです。
 

セミナー講師
株式会社名大SKY代表取締役 酒井秀樹 株式会社名大SKY常務取締役 有馬守 株式会社サムライプラン代表取締役 小笠原一磨 株式会社サムライプラン副社長 生島久也 株式会社WAKA代表取締役 冲中尚平
株式会社名大SKY
代表取締役
酒井秀樹
株式会社名大SKY
常務取締役
有馬守
株式会社サムライプラン
代表取締役
小笠原一磨
株式会社サムライプラン
副社長
生島久也
株式会社WAKA
代表取締役
冲中尚平

 
 

会費:勉強会・懇親会無料ご招待

【ユーザー特典】

ご参加いただくユーザー塾様には、1万円キャッシュバックをさせていただきます。
※6月分ご請求書で1万円マイナス計上します。

【ご新規の塾様】

6月末までの名大SKYコンテンツをご契約いただいた場合、初期費用から1万円を減額させていただきます。

 

お申し込みはこちら

 
 

開催案内

日時

2023年4月23日(日) 終了しました。

時間

勉強会:午後2時30分~5時40分
懇親会:午後6時~午後9時

場所

勉強会:那覇市IT創造館
 〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-3-6
 TEL:098-941-7000
懇親会:会場周辺の居酒屋

アクセス

●電車にてお越しの場合
ゆいレール
「古島駅」から徒歩14分
「おもろまち」から徒歩13分
●那覇空港からお越しの場合
那覇空港からゆいレールで
「古島駅」まで22分
「おもろまち」まで20分

 
 

テーマ1 名大SKYグループ代表酒井秀樹による
これからの塾運営について
   
    私共と同じ教育マテリアルを利用し、ユーザー塾様からの声を元に教材を進化させていく仲間である大切なユーザー塾の皆様方に、毎回のセミナーではその時々で私が入手した経済情勢・学習塾情勢を元に私はどのように考えどのように行動してきたか、しているかを昨今の事例を元にお話しさせていただいています。先生方にとってお役に立つお話が出来ればうれしい限りです。

名大SKYグループ代表酒井秀樹による これからの塾運営について
テーマ2 映像教材エデュプラスでしっかり儲ける
自立学習塾運営セミナー
   
    名大 SKYが25年間取り組んできているエデュプラスを使った自立学習についてカリキュラムの立て方や生徒指導のポイントなどをご紹介させていただきます。様々な学力に応じた生徒対処方法や成績を上げるためのカリキュラム構築法、利益を上げるための料金設定やコマの組み方等をお話しさせていただきます。

自立学習塾運営セミナー
テーマ3 集客間口を広げてしっかり儲ける
小学部構築セミナー
   
    中学1年生を4月からしっかり集客するためには、その予備軍である小学生を如何に集めるかが重要になります。セミナーでは、名大 SKYが得意とする儲かる小学部運営法のノウハウをお話しします。生徒募集の仕方から価格設定の仕方、時間割の組み方、ママさん講師の活用など、当たり前のようなことのようではありますが、目からウロコの情報が満載のセミナーです。

小学部構築セミナー
テーマ4 付加価値を高めて客単価アップ!
「100万人の速読」でしっかり儲ける活用法セミナー
    2023年4月に名大 SKYがリリースする「100万人の速読」は、圧倒的にお値打ちな費用でご提供させていただきます。安いから手軽に授業に導入できる速読で、塾の付加価値を高めて客単価をアップさせるご提案をさせていただきます。

「100万人の速読」でしっかり儲ける活用法セミナー

 

お申し込みはこちら

 
 

株式会社名大SKY
〒488-0839 愛知県尾張旭市渋川町2丁目8-10
【TEL】0561-52-5517
【E-mail】eduplus@meiaisky.jp
【URL】http://www.ju-chool.net

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ