新着情報

塾chool.NET 塾経営セミナー 実施要項(終了しました)

2016年 9月 12日

第一部 第三部 会場案内 申込方法

第一部 11:00〜13:00

大注目!タブレットを使った
教科書対応・映像教材活用セミナー

近年、全国的にタブレットを活用した学習教材が多く発表されています。 導入したのはいいが、どのように活用したら良いかわからないという塾様も少なくありません。弊社がご提供している映像教材eduplusは、学書の教科書準拠教材「newBASIC」を解説した映像教材で、今年度よりWEB確認テストやタブレットで受講できるようになり、パワーアップしました。

教科書対応・映像教材 イメージ
当日ご紹介する活用事例

第二部 14:00〜17:00

キッズカルチャーで1000名集めた経営者が語る

複合型キッズプラットフォーム
の構築法セミナー

キッズ運営は良いことばかりではありません。光があれば影もあるのです。しかしながらそれを知った上で実践すれば、成功確率は一気に上がります。私たちはコンサルタントではありません。実践家として得た本物のノウハウをお伝えします。

株式会社名大SKY 代表取締役 酒井秀樹
カルチャーキッズ

第3部 17:30〜20:00

情報交換会(懇親会:無料)

このような会合に参加される学習塾の先生方のほとんどは、前向きな先生が多いのが特徴です。先生方にとって有意義な情報交換の場になると考えて実施させていただいています。(私共もより良い塾を作るため、共に学ばせていただいています。)

会場案内

名古屋会場

10月2日(日) 申込期限:9月29日(水)

カネジュービル3階 第一会議室
名古屋市中村区則武1丁目2-1

 

東京会場

10月9日(日) 申込期限:10月5日(水)

ハロー貸会議室東京駅
八重洲北口地下1階RoomE
東京都中央区八重洲1-1-8
コンタツビル

 

申込方法

下記のお問い合わせフォームよりお申込みください。

お申込み確認後、弊社よりご確認のメールを送信させていただくことで 受付完了とさせていただきます。

お問い合せ先はこちら

お問い合せ、電話番号:0120-837-100。受付時間、(月)〜(土)、10:00〜20:00

入会申込・資料請求・お問い合せ

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ