新着情報

2018年度 エデュプラス懇親勉強会

2018年 3月 27日

2018年度 エデュプラス懇親勉強会

「エデュプラス懇親勉強会」は、過去に懇親勉強会にご参加いただいた、各地のユーザー塾が持ち回りで行っている勉強会です。

岐阜で勉強会をしたいとのお話を従来よりいただいていましたので、今年は弊社系列の「須田塾」主催で開催をさせていただくことになりましたので、ぜひとも多くの塾様にご参加いただきたいと思いご案内申し上げます。

塾人同士「岐阜の歴史を学びながら懇親を深めましょう」という内容です。

当日は、岐阜公園、岐阜城、歴史博物館、鵜飼ミュージアムを訪問し、鵜飼船(貸し切り)で夕食という内容です。

日帰り参加の方は鵜飼終了時にて解散となります。

宿泊の先生方は、ホテルにチェックイン後2次会を予定しています。

(もちろん宿泊はしないけど2次会は参加したいという方も大歓迎です。飲酒運転は歓迎しません)

2日目、せっかく来たので教室見学をしたいという先生方には、時間のご都合に合わせて午前のみという先生には岐阜の須田塾教室、一日中大丈夫という先生には愛知に移動して名大SKY教室並びに授業見学をご案内いたします。

実施要綱

日程 平成30年6月10日(日)
集合時間 12:00(出発12:15)
集合場所 JR岐阜駅
鵜飼終了予定 21:00頃(時間は前後する場合があります)
宿  泊 ホテル アルモニーテラッセ
http://www.harmonie-hotel.jp/gifu/
宿泊費 6,000円(税別)
※朝食は食べない先生もいますので、各自でお支払いお願いいたします
定  員 最大40名
※定員になり次第締切りさせていただきます
参加費 6000円(税別)
※バス代、入場料、鵜飼乗船料、夕食代金等を含む

 

当日のスケジュール(予定)

※以下のスケジュールは予定です。 参加人数や天候により変更になる場合があります。

タイムテーブルを一部変更しました。(2018/5/21現在)

■6月10日(日)

<自家用車でお越しの方>

アルモニーテラッセに11時に集合をお願いします。

当社で手配したバスに乗り換えて頂き移動します。

<公共交通機関でお越しの方>

JR岐阜駅前「信長ゆめ広場」に12時に集合をお願いします。

 

集合後、バスでの移動になります。

12:30        須田塾到着

・参加いただいた先生方に同士で名刺交換

・須田塾にて勉強会

14:40        岐阜公園・岐阜城へ向けて出発

・岐阜城周辺を散策

17:45        ぎふ長良川うかい観覧

21:00        アルモニーテラッセを移動

・ホテル内にて懇親会


■6月11日(月)

11:00        須田塾(岐阜市)見学及び勉強会

12:00頃       昼食

14:00        名大SKY愛西本部校 見学及び勉強会

終了後、名古屋駅にて解散

申込み・お問合せ

インターネットからの申し込み

クリックして申込みフォームよりお申し込みください。

<申込期限:2018年5月26日(土)>

 

お問い合わせ

株式会社名大SKY

電話    0561-54-4449

メール   info@ju-chool.net

担当    有馬

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ