新着情報

【名大SKY主催】個人塾ばんざ~い1周年・ジュクールネットコラム100号【記念ライブイベントパーティー】

2023年 5月 31日

【名大SKY主催】個人塾ばんざ~い1周年・ジュクールネットコラム100号【記念ライブイベントパーティー】 2023年7月9日(日)開催

申込締切:6月30日(金)

会場・開始時間が変更となりました

※突然の変更で申し訳ございません。
   詳細は開催概要よりご覧ください。

2023/06/23

ご挨拶

「塾業界では型破りの動画サイト『小笠原隆政と平野浩一の個別塾ばんざ~い!!』が、何とか丸1周年を迎える事が出来まして、今年の新緑号からは塾を舞台にした小説も始まり、塾業界では異色の存在になりつつあると企画した酒井社長を始めスタッフ一同自負しております。

また長く書き続けているコラムもおかげさまで100号を越え優秀なスタッフの協力によりコラムでは画期的な、音声動画コラムへと進化しました。

  今回のライブイベントのコンセプトはただひとつ、「今の塾業界の常識を変えたい!」です。

真摯な研修も多く行われて広く塾の学習分野のみならず、社会教育では大変重要なカルチャー分野にも精通している名大SKYですが、一貫して大切にしている精神は、ユーザーとのコミュニケーションを深めるための「懇親会」にあると、永年感じておりました。

それで社長からこのイベントの企画を聞いた時には今回個人塾ばんざ~いのライブイベントパーティーは、その集大成にしたいと最初に感じました。

  研修元からこれしろあれしろと言われるだけでは無くて、塾では一番現場で苦労している塾長が業界もうらやむ一番楽しめる内容にしたいと、思っております。

昔のディスコを思い出しおしゃれをしてパーティーをお楽しみ下さい。

そしてばっちり気分転換をして、一番きついしかし稼げる夏期講座を乗り越えましょう!

Let’s enjoy the Party and Karaoke,Shall we ? 

小笠原 隆政

開催概要

日時 

2023年7月9日(日)

会場 

※会場が変更となりました。新会場はこちらです。

新会場はこちら

居酒屋風本格個室中華 暁 千種本店

住所:愛知県名古屋市千種区内山3丁目26-16 2F

(名駅より地下鉄東山線にて千種駅下車、もしくはJR中央本線千種駅下車)
 名駅から移動時間10分程度

タイムテーブル

※開始時間が変更となりました。タイムテーブルをご確認ください。

16:00 開場受付
16:20 第1部
  開催宣言
  小笠原隆政・平野浩一の個人塾ばんざ~い ON LIVE
  ゲストトーク
  ①学習塾ペガサスみどり宮浦教室 平田 靖 塾長
②Abacus By Wallis Yoriko Wallis 塾長(ビデオ録画参加)
③伊勢塾 上村 常博 塾長
④沖新ゼミ 長谷川 誠 塾長
⑤学習塾ペガサス園田教室 井野 勝利 塾長(ビデオ録画参加)
  じゃんけん大会
17:50 第2部
  フリー懇談
18:30 第3部
  カラオケタイム
20:15 第4部
  エンディング


お申込みはこちら

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ